見出し画像

クラTをClassClass2021で購入してよかった話

先日体育祭のために「classclass2021」というクラTを作っている会社さんで購入したのがよかったのでレビューしていきたいと思います!


購入の時に色々な会社をみさせていただきましたが学校で予算がきまっていたので予算のところが一番の心配な点でした。
その中でclassclassさんは柔軟に対応してくださってとてもありがたかったです。

会社HP



またクチコミの評価も直近20件くらいをみてとても高評価が続いていたので安心できるポイントとなりました!



到着してまず、デザインが想像以上に可愛く仕上がっていて他クラスの生徒からも好評でした!

Tシャツも柔らかくて着心地が良い素材で、長時間着ていても蒸れなかったです!



また注文から配送までのスピードも素晴らしく、予定より早く手元に届いたので、イベントの準備がスムーズに進みました!

何より、このTシャツを着てみんなで写真を撮るという経験は、今後ずっと大切にしたい思い出になりました!

クラス全員で統一されたデザインを着て、一体感を味わうことができたのは本当によい時間でした!
また来年も頼みたいなと思いました!

classclass2021を作ってくれた会社の皆さん、本当にありがとうございました!
この素晴らしい体験を支えてくれて、感謝しています。今後もぜひ他のクラスや団体にもオススメしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?