見出し画像

はじめまして!自己紹介

まると申します!
30代女性、千葉在住。
普段は花に関わるお仕事してます。

武蔵坊弁慶に魅せられて、岩手にお墓参りに行った人です。
旅と人とご当地グルメ、お土産大好き!

趣味で訪れた都道府県は24ヶ所。
其々に歴史があって、人が集まって、建築物が出来て。
建築物も好きで旅先で出会う事も多いです。
色々な所に赴き、色んな人に出会い、美味しいものを沢山食べていきたいと思っています。
メインはそんな私の思い出備忘録になる予定。

今まで様々な場所に行って来たにも関わらず、ちゃんと記録に残さないのは勿体無いなぁと思ったのがnoteをはじめた理由。

地元の方の情報や、旅行済みの方の体験。
そんなやりとりが出来たら、旅がより一層楽しく充実したものになるんじゃ?と思っています。

拙い文章ですが最後まで目を通して頂きありがとうございました。
よろしくお願いします!

#自己紹介 #旅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?