見出し画像

めあて 音cheeky音girls音fast音foodの編集後記を書こう。

使った素材


ガノンドロフ
炭酸水
ダチョウ
ノコノコ
サイファ
院田唐音
グルメスパイザー
男女
富士見ネム
4って鳴く犬
sa2
ラクダ
原西
一本満足バー
春日
クマ
トリ
キツネ
リス
ことりゆうい
甘瓜みるき
後藤ひとり
伊地知虹夏
喜多郁代
山田リョウ
島田珠代(レインボー)
ダイナモ感覚
ダンジョン飯
やすな

使用したソフト

reaper
aviutl
vocalsister(妹萌え~)
niconico(投稿するからね)
LINE(素材のメモ)
Norton(ウイルス対策)
-------------------------------------------


猫猫
カービィ
タイホくん
セイキン
スイカ爆発のおっさん
先生
ミカ
ブルアカ教室SS
田中さんの弟
カイジ
書道家ちゃん
シーサー
野々村
柴又のおじさん
マメパト
いきなり!動画紹介!
肌男
おしゃべりフラワー
ゴーストトリックの ❗️
せん
もも
あい
しー

吉本静
オレム(俺がオウム君につけてる名前、オレンジのオウムでオレム(俺のオウムだからオレムっていう独占欲も出てます(恥ずかしい絵文字)))
緒山みはり
東雲なの
ネフティム
亀井悠馬
ケイエスミラクル(尻)
カラカラ
ラッタ
ムクホーク
ソーニャ
七草にちか
はなかっぱ
マチカネタンホイザ
サイカツ
ほんち
オーシュット
柊うてな
水素の音
鬼滅のモノマネ
ムスカ
シャミコ
aqu子
和田
いやダメ
---------------------
こんにちは、10割引きです。
編集後記を書きます。

経緯

尖りたいなぁ

映像を重ねてくytpmvを作ろう!

CheekyGirlsかbonが尺長くていいなあ

bonはいつか普通にやろ

曲とやることが決定!

曲とやることが決定しました!では早速…

音声を作ります!

映像どうするかめちゃ考えながら音声作ってるので映像より時間かかりました。大変だ😱

手順
面白いことするぜ〜😏

音声終了(他にもやる事あったとはいえ3ヶ月ぐらいかけました。掛けすぎです!😣)

次は

動画です!

音声でイメージした通りに作るぞ!

IRIAMと夢見りあむアンチの春日と、みんなが尻にビックリするのと、これ以上泣くと寝てる母が起きてしまうのでこのフレームで停止しています。と書道家ちゃんに書いてもらう内容を追加。(この4つは音声で考えてないところです!)

完了

終わった~

投稿するぞ!

超晒しは日和ったから完成した日にすぐ投稿!
超晒し神だったから来年は参加したいね🥺

俺の存在がデカくなると嬉しい

投稿後…

セックスの週をギリ躱したためギリ載れました!嬉しかったです☺️


    これまだ?


ここがだるかったよ!


1.

ダル




ええて





ほんとにやめて





いいって





没あるのほんまにいらん





2.

これ一個一個座標変えて置くしかないの?時間かかりすぎた!


配布.


マリオのキノコが動く原理意味わからなすぎ




その他。


reaperのトラック数は94でした。セリフ合わせとかのvstめちゃくちゃ使いまわしてるのでぼちぼちの数です。

aviutlはavi出力を使いまくりましたが収まらなかったので前半と後半でaupが別です。(avi出力して繋げました)それでも両aupのオブジェクト数はパンパン(オホミカじゃないです!)になっちゃいました😧。

Cheeky_Girls_Fast_Foodの悪魔、音mad用フォルダに4ヵ月上陸。105,156,911,104バイト消費…

感想

作るのだるいけど楽しかった!またいつかやりたいです!
ことりゆうい→みるき→料理→お腹がすきましたね の流れがお気に入り!

重ねて行くytpmvって前例あるかな?みたいな事思っても調べても分からなかったのでもしあったら教えてください🥺

質問


aviutlで合成モードをつけてるとこavi出力すると

右上の四角ね


おかしくなっちゃう

困る、 アルファチャンネルのチェック外しても変わりません😭

なんか分かる方は一回他の音作者さんを通して教えてください。交友関係を広げたいので


まとめ

音madは自由
ytpmvも自由

服を買うなら~~~







GU(ジーユー)!







こんな駄人間が駄サイトで書いた駄文を駄最後まで読んでくれた駄あなた、駄りがとうございます!














 See you! (シーユー)!























…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?