皮膚むしりが辞められない


最近また皮膚むしりの度合いがやばい
左足裏がいつも血でただれてる

汚い話…
私は小さい頃からストレスや嫌なことが溜まると左足裏の皮をむしるのが癖で
いつも何かにつけてむしっていた。
小さい頃は爪も噛んでたし手もむしってたんだけどそれはさすがに仕事柄まずいから大人になってから辞めた。


足の裏なら人に見られないと思って足裏オンリーになった。
ただ足の裏だから立ったら激痛なのだ…
なのにもう最近は仕事終わり血が出るまでむしるのを辞められない…
痛いのに…
この左足だけは絶対に人に見せれない
元からずっとずっとコンプレックスだった。
この足は元彼にしか見せたことない。


左足裏の皮膚を血が出るまでむしり取って、カサブタをはいで…
夢中になって1時間とか経過して体の痺れでやめ時に気付く。
ただれて痒くて薬を塗って寝る毎日
元彼と別れてから、私の左足はとてもじゃないけど見れたもんじゃない。


元彼と付き合ってた時は
元彼が足の裏を綺麗にしてくれていた。
あの時間が好きだった。


私の左足が腐って落ちて歩けなくなって、そうなったらもうどこにも行けない。
だから薬を塗って、もうむしらない様にしないとダメなのに…
気付いたら毎日してしまっている。
今の左足を元彼が見たら怒るだろうな…
あんなに定期的に綺麗にしてくれてたのにごめんなさい。


でもね、リストカットはしてないよ。
もうあなたを思って腕を切る事は二度としないよ。
リストカットの代わりに足の裏の皮膚むしってるだけじゃんって言われたらバツが悪いんだけど…


ねえ、別れてからあなたがしてくれてた事に気付く日々だよ。
足裏の整備もそうだったね。
あなたの顔を見るだけできっと足裏をむしる事は幾分かマシになってたんだ。


健康でいたい。
健康だったらいくらでもまだまだ元彼を待っていられたのに。
私には時間が無い。
残りの少ない人生を、誰とどう生きるか…
そればっかり考えてしまうよ。


大好きな人と生きて行けたら、そんな満ち足りた人生他にないよね。
私の大好きな人は私を振った人なんだ
そんなのって、あんまりだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?