見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして!
野郎を愛す者 と言います!

私はこれから、

  • 自分の好きなもの、好きなこと

  • 雑談

  • 他の人に知って欲しいこと、オススメしたいもの

などをnoteしていきたいと思っています。

~少し自己紹介~

私の趣味はゲーム、料理(初心者)、筋トレです。
他にも、曲を聴いたり、本を読んだりも好きです。

また、私は飽きっぽい性格なので、今ではもうハマっていないことでも、知識だけは少し持っている、ということがよくあります。
なので、そういった知識をnoteにも活かしていきたいと思っています。

幅広い、色々なnoteを投稿していくと思いますが、見て頂けると嬉しいです!
また、少しでも役に立てば幸いです!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?