見出し画像

マズいと噂のフリスクスパークリングを飲んだ感想

みなさんこんにちは!
野郎を愛す者です。

先日、今更感はありますが、噂になっていたフリスクスパークリングがあったので、好奇心で買ってみました。

メーカー小売価格は183円(税抜、私が買った自販機では170円でした)と、250mlにしては少し強気な価格設定。

勇気を出し飲んでみて出た最初の感想は、”味が薄い”ということです。

一般に売られてる無味の炭酸水を、少し甘くした、という感じで、
「今日は暑いからジュースが飲みたい」
といった需要には応えられていないかな、という感じがしました。

ですが、その後喉に強烈な爽快感(スースーする感じ?)が押し寄せてきて、その瞬間は、少し周りの暑さを忘れることができました。

しかもその爽快感のある味が、揚げ物など、脂っこいものにとてもよく合ったのです!



これからさらに暑くなると予想される今日この頃、みなさんも見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?