見出し画像

付録欲しさに散財する

スマホポシェット欲しさに、つい買ってしまった雑誌。オフィスにいる時は、透明なストラップ付きのスマホケースを使っているが、普段買い物に行く際にスマホ剥き出しで歩くのは、ないな、と思っていたところ見つけたものだ。PASMOも収納できるポケット付きなので、日常使い出来そうと、購入に踏み切った。
雑誌の中味もアラフィフ以上向けのメイクの仕方やマッサージに、冷凍食品の使い方提案などなど盛りだくさん。土日に作る常備菜のアレンジに使えそうなのがあったので、やってみようと思う。

実はこのポシェットと同じ監修で、コロナ禍に出た雑誌付録が、まだ現役だったりする。

スリッパ

何度も洗濯しつつ、冬以外は使っているスリッパ。今年も3月末あたりから活躍中。

スリッパ同様、壊れることなく、長く使えるとよいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?