見出し画像

【無職】転職回数が多過ぎる

どうもーにこです!!

今日も猛暑過ぎましたね…
みなさん体調大丈夫でしょうか??


私はチャリで片道20分かけて
ちょっとお買い物へ。

えぇ、えぇ、
クッションを買いに…!


でも、他にもフラフラーと立ち寄って
お洋服も見たり。


しかし、帰ってくるなり
暑過ぎたせいか
日差しいっぱい浴びたせいか分からんけど
すぐに冷房入れて横になる。



あーーだめだ。
グッタリしとる。


熱中症まではいってないけど
体がダメージ受けていた。


そして眠気が襲ってきたので
寝たらもう17時!!

うぎゃーー!!

せっかくの休みが…もう夕方(´;ω;`)


そんで、職業訓練校でもう課題を出されてんのよ。
金曜日までに提出して欲しいと
これまでの職務経歴など書かなくちゃいけない。

今やりだしたんだけどさ、

私、転職し過ぎだわ!!


今年39歳。
えーー

8回も転職しとる。笑


そりゃそうなのよ。

基本長くて3年で辞めてたから。

同じ所にずーーっと入れない性格というか
飽きて次にいきたくなっちゃうから。

なんなら今回無職になる前の保育園が最長4年半。

これまで最長3年までしか勤めてこなかったから記録更新や!!

何なら引っ越しも多いのよ。

無職になるからって
家賃の安い
田舎の郊外に引っ越ししてきたんやけど

あれ?私って何回引っ越ししたんやけ??

と思って数えてみたら
今住んでる所で

13回目ー!!



なんなら東京にきてから今5年目やけど
もうお家が既に3回も変わっとる。


家も職場もコロコロ変える落ち着かない女。笑


クッション明日から使って腰痛くならんどけばいいなぁー!

とりあえず今ちょっとこの職務経歴やってる途中で転職回数が多過ぎて思わずnote開いて書いてるんやけど、これマジで書くの時間かかるー。

項目も沢山あるし、職務経歴だけじゃなく他にも色々書かないといけないから…
学校内で出来ない自分の時間でやらなければいけないなんて、本当に学生みたい!!

とりあえず3ヶ月間学業優先で頑張ります!!


*にこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?