見出し画像

何をするにもやる気がでない

おはようございます。にこです。

今朝起きたら

右手首が激痛です。。


昨日も朝起きてからなんとなく痛いなぁー
ぐらいはありました。
でも、いつものストレッチや筋トレもして
お弁当作って学校も普段通り過ごせた。
なーんも問題なくね。

なのに、今日ときたら
激痛過ぎて

物も持てない。。
なんにもできない‥
手に力が入らない‥
お茶飲むのでさえも左手でコップを持って飲む。。
歯磨きも!!

これ、やばいなぁ。
筆記出来るんかな??

お弁当や朝食準備も一苦労(´;ω;`)

いたい、いたい。。
痛すぎるーー!

何したんや!??

私、腱鞘炎にもこれまでなったことないし
この痛さの原因も分からん。。
酷使することなんて何にもしてない。

病院探してみたけど口コミ全部悪いねん!!
どうなってるんやーここの地域は。
マジで病院の口コミ悪過ぎる。。

ジジババが多いからかなぁ?

内科も歯医者もなーんも良さそうな所今んとこ見つけれてない。

しかし、手首が痛いとなると
整形外科やろ?

とりあえず今から駅前の薬局で湿布買って
学校終わったらどこか病院へ行かないと‥


あーー右手使えないなんて不便過ぎる。。

ちなみに指は力入れんで動かせるから今note書いとる。笑

でも他のことはなんもやる気起こらん。
リュックしょうのも一苦労やし😂

これ、マジで学校でもノートやメモ書く気も起こらんかもしれん!笑

とりあえず良かったことは
ベビーシッターが入っていないこと。

来週末に入ってるからそれまでに
治ればいいなぁ‥(´;ω;`)


極力右手使わない生活頑張ります!


*にこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?