見出し画像

[31歳OL一人旅]2024GWプラハ〜ウィーン〜ブダペスト⑤

[プラハ編]

一人旅はごはんが大変というけれど
今回食べたものはこちら。

一人でも入りやすいセルフサービスタイプのお店で
チェコ料理が食べれるよ。とネットで見たお店。

パサパサチキンとパサパサごはんだった泣

お昼がおいしくなかったから泣
夜は普通のレストランに入ろうと思って
旧市街広場のめちゃくちゃおしゃれレストランの外で食べた!

雰囲気最高すぎない?これで20時くらい。
夜風がきもちよかったー

食べたのはこれ。
たぶん、スヴィチュコヴァー。


右についてるのは不思議な食感のパンみたいな。


ちょっとピリ辛のビーフシチューみたいな。
めちゃくちゃ味が濃かった。
パンみたいなやつも美味しかった!

チェコで食べたものの中で1番おいしかったかも。

チェコ編おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?