見出し画像

船乗りさんの嫁 3

タイトル変えました
いざ長年のことを書いてみるといろいろ曖昧なところがあって特に専門的なところはうろ覚えなのでちょっと立場を変えてみました
休暇中は朝から晩まで主人がいますので乗船中と休暇中ではガラリとこちらも生活が変わります
乗船も下船もある程度の予定はたちますが、波の状態や荷物次第で数日は変わります
その間は家族も予定を入れにくく、ちょっとフワフワする週間です
ただ主人には内緒ですが、結婚当時は帰船を心待ちしてましたけど、今は乗船を、心待ちしちゃってます
そこはしょーむない女優になって、え~もう乗船?という演技で徹してます
気持ちよく船に乗ってほしいからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?