見出し画像

自己紹介忘れてました💦

ぷりんあらもーどです💚ꕀ.⋆
 始めてみたんですけど、いろいろ分からないことだらけで、失礼していたらごめんなさい

生まれも育ちも大阪です
もう還暦は迎えました
いろいろちょっと人に言えない話しもあるのでここで話せたらなぁと思ってます

主人は船乗りさんです
船乗りさんの嫁、でいくつか投稿してます
姑ネタもあるけど、こっちはちょっとダークかな☔

自身はここ10年以上スチュワードとしてバイト中です
その話しも投稿してます
人手不足で忙しいんですよ、毎日ぼやきながらもいそいそと行ってます!

長男は海外航路に乗ってます、こいつも変わったヤツなので商船高船時代の話やらネタがあるんですが、なかなか自分の時間やレベルが追いついていかないです😢

娘も変わった経歴です、動物園、保育園、学童保育etc

だから楽しい、つうか賑やかなうちだったので話したいことは山のようにあるんですけど
頭の整理しながら投稿したいです

姉妹の話しになるとちょっと壮絶なのでこっちはさらに心の準備が必要😂

大事なことを言い忘れてました、ダメですね~
スキ♥️は嬉しいです✨ほんと嬉しいですね!!
おっかなびっくり投稿したのに、ご親切でスキしてくださって、、ほんと元気でます
ありがとうございます😊

みんなの投稿見て勉強して、と思いつつ今は結構キツめなシフトなのでしばしお待ちを
読みやすくなるように工夫していきます✩.*˚

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?