見出し画像

お嬢さまはバナナ🍌がお好き🩷 ̖́-

~自由でわがままの国のうさぎさま~1


うさぎちゃん飼ってました🐇
ついこの前虹の橋🌈を渡ってしまいました


はじめはおとなしい怖がりな子でしたけど、慣れてくるとなかなかのおてんばさん


前に飼ってた犬🐶が心臓病でそろそろ余命という言葉が聞こえる頃、主人(船乗りさん)(犬は溺愛🐕)のペットロスを心配して、二頭目を先に迎えようとしたんです

でも生きている間にほかの犬を迎えるのはヤダ( •᷄⌓•᷅ )cと言ったので~
だったら違ううさぎちゃんならいいか🐰と決めました🍀︎ ̖́-


そのわんちゃんはもう歩くのもヨタヨタしてたけど、この娘は初めこそオドオドしてたくせにまぁちょっと慣れたら豹変🎀❕
余命わずかのわんちゃんをジャ~ンプ
\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////して飛び越えちゃう🤣
あっちでジャンプこっちもJUMP
いやいや足当たってるやん😂

でもってじいちゃん魂に芽生えたわんちゃんはうろうろする娘…孫か…を心配してあとついてまわる~💦💦


そっちは危ないぞ~
あわてたらこけるよ
…て声が聞こえてきそうだった
自分の心配はしなくていいのか🥺


でもなにが幸いするものなのか
じいちゃん魂が元気をくれたみたい🩷 ̖́-
そのうち結構しっかりした足取りでおてんばのお守りを続けてた
予想していたより長生きしたし、がんばったよ✨


その孫も虹の橋🌈渡ったよ
もうあと着いてまわらなくても大丈夫だよ、きっと


愛💕🥰は勝つ!!🏆👑🎌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?