見出し画像

めちゃくちゃ気持ち悪い

私は徹底して"気持ち悪いもの"を見ない、聞かないようにしているのです。めちゃくちゃつかれてしまうから。
でも、時々好奇心が勝って"気持ち悪いもの"を覗いてしまうのです。

みなさんはそういうことありませんか?

…ないですか、そうですか。

嫌な記憶はなかなか消えない。
いい記憶だけを残せるようにしたい。

私は視覚情報が鮮明に頭に残ってしまいます。めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまう。わかってたのに、ね。

noteを始めて二日目ですが、間違いなく私はTwitterと同じ使い方をしている。なんならTwitterより反応がないことをいいことにめちゃくちゃなことを書いているかもしれない。


写真?サムネ?は今日ポケモンGOで捕まえたアローラナッシーです。ナッシーはキモくないよ。かわいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?