服好きの成れの果て1

最近は服の趣味が変わってきています。いま一番している格好は革靴、綿パン、シャツといった感じです。

ファッション的に表現すると、よく言えば上品で落ち着いた感じ、悪く言えば保守的でつまらない感じってとこでしょうか。

最近は歳のせいかストリートな着こなしが、しっくりこなくなってきたことが原因かもしれません。

そうやって歳相応の格好になっていくのはごくごく普通な事かもしれませんが、それはそれで自分に合ったスタイルを追求することに変わりはありません。

なのでどんなスタイルでも遊び心は忘れたくないなぁと。

普通なんだけど、どこか違う。

そんな感じが最近のテーマです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?