入院した日のこと。②@痔ろう

受付を済ませて、5階の病室へ。
もちろん6人部屋にしました。個室とか高いもんなー。いや、術後痛かったら個室の方がぜったいいいんやろーけど。
そこはグッと我慢。ww

入院中の生活の説明や、お尻の除毛、シャワーなど、なんだかんだすることもあって。

お昼ご飯も病院食が出て😋
それが意外にもおいしかった!お魚が優しいー🐟
家ではできない味とふっくらさ!!
忘れられない白身魚でした。

暇な時間は手術のこと考えたくないし、でHuluで自宅で事前にダウンロードしてきた『ブラッシュアップライフ』を見て過ごしました。

夜ご飯はお粥。ゆーてもご飯がお粥になっただけで、おかずはがっかり。w
むしろお粥多すぎて食べれないってゆー。

傷の治りを助けるドリンク2本を朝7時までに飲むこと、10時以降は水かお茶のみで過ごすこと。

気をつけることはその2つでした。

なれるかなーと思ってたけど10時に消灯と共に朝まで目覚めることなくぐっすり。w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?