見出し画像

白塗りのお兄さんのサロンについて

皆さんちょっとぶり!アリさんだよ!


思う所あって少し投稿を休んでいましたが、またちょっとづつ再開して行こうかと思ってます。


さて、今回は...


僕も参加させてもらっているオンラインサロン


パチンコ・パチスロ系YouTube媒体1GAMEてつさんのオンラインサロン「遊び人ギルド」


について語ります。


僕がこのサロンに入った経緯ですが。

先にTwitter、note等で書いた通り、少し前に地元郡上市を盛り上げる為の活動を始めたんですね。

しかし、自分には何の力も無く、協力してくれると言ってくれた人もまだまだ少ない状況でした。

「さーて、どうすっぺや」

と、某碇シンジくん並に頭を抱えていた所に...


「Twitterフォロワーブースト祭り」


なるものが目に飛び込んで来たんですね、てつさんのTwitterアカウントから。

オンラインサロンをやっていたのは知っていたんですが、最初は「ほーん。」くらいにしか思ってませんでした。

しかし、僕のやりたい事、目指す物には多くの人の力が必要と考えていた時に、そんな単語が飛び込んで来たらもう...


飛び込むしかないじゃないですか。


使えるもんは何でも使ったれ!てつさん好きだし!と半ば勢いで仕事の休み時間に登録を済ませ、サロンにフェードイン。

そして、自己紹介を投げてブースト祭りに参加。

今では150人そこそこだったフォロワーがあっという間に700を超えました。

到底一人では出来ない事がわずか1ヶ月足らずでここまで引っ張り上げられるとは、企画もそうですが、それに参加した人達のエネルギーもすごいなと。 


そんなこんなで参加から1ヶ月経ったサロンの感想としては。


・てつくんの激アツメソッド(ビジネス編)は為になる。

・あんた何者だ!?ってサロンメンバーがチラホラ居る。(いい意味で)

・それぞれのやりたい事、知りたい事等の用途に合わせたスレッドが大量に存在してすごい。(語彙力)


自分の頭では今はこんな感じでしょうか。


本当に色々な用途で利用する事が出来るサロンだと思ってます、全然使い切れてないですがw


「オラよぐわがんねぇ!」って思って入会を悩んでいる人がいるならば。

深く考えんでええ!

てつさん好きなら、てつさんの記事読むだけでもいいし。

ビジネス利用したいなら、えげつない力量持った人沢山居るし。

パチンコパチスロ仲間作りたいってだけでもいいし。


そんなあなたをマザーテレサのように暖かく迎えてくれますよ、サロンメンバーは。


とりあえず僕が書けるのはこのくらいかな。


以上、宣伝でした!


それでは、また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?