見出し画像

子供の頃のおもひで

どうも、昆虫です。

皆さん子供の頃はどんなでしたか?

僕はまあアホで甘えん坊さんでした。


どれくらいアホかって言うと、自転車で坂を下ってるのにブレーキをかけられず、川に落ちて気絶する程です。(初めての遠出での出来事)


大人になってアホになるのをしばらく忘れてたなぁと。

やっぱり色々守りに入るじゃないですか、責任とかもあるし。

でも、あの頃のアホでピュアな気持ちも少しは残しておかないと、人生楽しくないんですよ。

猪木も言ってるじゃないですか、「アホになれ」って(ちょっと違う)


要するに何が言いたいかって、プリキュアになりたいって話ですよ。


何言ってんだこの35歳



いつも以上におかしな頭になってますが、もうちょっとこんな感じになります。

来週から仕事が忙しくなりそうなので...


あー子供に戻りたい。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?