見出し画像

初めての試み

なんというお久しぶりですアリさんですよ。

いやね、ふと頭に浮かんだのですよ。

桃太郎のお話捻じ曲げたいって


昔から脳内で色んな話を考えてはニヤニヤするというアレな癖がありましてね。

せっかくだから披露してしまおうという結論に至りました。

何分文才が無いものでお粗末な出来にはなるかと思いますが生暖かく見守って頂ければ幸いです。


タイトルはすでに決まってます。

「桃太郎伝説 if」


というどっかで聞いたようなアレです。

大体の話の流れは脳内で作ってありますがほぼ思いつきでアレコレ弄って行きたいと思ってます。

ぼちぼち書いては上げて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?