見出し画像

時代の流れは容赦無く

お久しぶりです、サボりアリです。


今日はちょっと悲しい出来事があったので記事にしたいと思いました。


10月の中頃らしいですが、近所にあるボウリング場が潰れていました。

元々パチンコ、カラオケ、ボウリングが入った複合施設だったんですがね。

小さい頃よく親父を探しにパチ屋の中に突撃したもんです(当時はまだおおらかだったw)

思い返すと色んな思い出が詰まった場所でした。


家族や友達とカラオケに行ったり

ボウリングにどハマりして週5で通ったり

3ゲーム投げた後にダンレボ狂ったように踊ったり

初めてのデートしたり


時代が進むにつれてパチ屋が無くなったり隣に居酒屋やらダーツバーやら入っては潰れの繰り返しでしたが本体はしぶとく生き残ってました。


しかしこのコロナ禍でとどめが刺された形になってしまいました。


もう郡上市には娯楽施設と呼べる物はほとんどありません。

時代の流れによって繁栄する所もあれば衰退していく所もあるって事ですね。


どげんかせんと、でも自分だけでなんとかならんとです。


残酷ですね、世界って。


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?