見出し画像

テスト

東京都 K.T. 25歳


外食するときはパスタが多い。
カウンターになっている店舗は、独り身の僕でも利用しやすく大変助かる。
自意識過剰な人間にとって、カウンター席は「おひとりさま」のオアシスである。

メニューはたくさんあるのだが、気に入ったものを大量摂取したいという気色の悪い性質上、どうしても同じものばかり頼んでしまうのである。
今日もいつもの、たらこスパゲッティ。

ふと思ったのだが、たらこというものはパスタの具かおにぎりの具以外ではほとんど食べない気がする。
明太子にならないたらこは、全てパスタかおにぎりで消費されるのだろうか。
(これもあるだろ! というのがあれば教えてほしい。あながち間違ってないと思う。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?