私の人生の目標

私の人生の目標はね、「仙人になること」だよっ!

(こんなんでなれんのか)

この目標、私の中でめちゃんこ重要だなと思ったので、PCのデスクトップ画像仙人意識することにしたわ。

画像1

候補一枚目これ。笑笑

こののびた可愛すぎん?て思ったけど仙人が小さすぎて無理そう泣

仙人 デスクトップ で検索したんだけど、予測出てこなかった笑私しかいなそうだわこの検索ワード。

なんか結局、疲れてしまったのですが、お花のデスクトップに変更しそうでございます。

しかし、ドラえもんの仙人編おもしろそうだなー!

Netflixでドラえもん見れるようになればいいのに…

てなわけで、仙人系女子?になりたいのかわからないけど、

仙人になるぞお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?