見出し画像

#呟き

今日も暖かい太陽に
澄んだ空気に
心地よい風に

周りにいる大切な人たち
遠くで支えてくれている誰かへ
感謝

忙しい日々から急に
なんだか時間の流れがゆっくりになり
変化も多いこの頃、、、

最初は慣れずに変に焦っていたけれど
いまはこの時間を楽しむようになった🌿

日々前より五感が研ぎ澄まされていく感覚

近所を散歩しても
“あれっいままでこんなものあったっけ?”
とか
“この季節にここにはこんなにも香りの良い花が咲いていたんだ”
とか

無意識に見逃していた大切な美しいものに気付かされてる

意識していたつもりだったけど
まだまだ気づけることはたくさんあるんだな

この期間にもっと気づきと学びを深めよう

世界と自分のつながり
知れば知るほど面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?