見出し画像

なごや文具の博覧会〜ハッピーペーパーマーケット〜 無事閉幕しました!

こんにちは!
イベントリーダーのゆうちゃんです🐸

4月16日を持ちまして、なごや文具の博覧会〜ハッピーペーパーマーケット〜 無事閉幕しました!
今回も会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

初上陸の名古屋、前半は僕一人で接客、実演を行いましたがお楽しみいただけましたでしょうか?
初めてスタンプをご覧になる方も多く、来てくださった方とたくさんお話をして僕も楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったです✨
後半はあかめがねさんが店頭で実演を行いました。素敵な作品がたくさんみられたのではないでしょうか👀♪

今回は実演する機会が多いイベントだったので、僕もいい作品を作ろうと気合を入れて実演に臨みました🔥その一部をご紹介します!
いざいい作品を作ろうと思うとなかなか上手くいかないこともありますが、だからこそ良い仕上がりになった時の嬉しさは段違いですね✨

レディ"C"春とピクシーパウダーを目一杯使った1枚。
パンジーの紫はピクシーパウダーを混ぜて作ってみました✨

皆様もぜひいろんなアレンジを試しながら作品作りを楽しんでみてくださいね♪
意外なスタンプ組み合わせが傑作に繋がるかも…😏?

色塗り次第でさらに作品を魅力的に…✨


さて、名古屋でのイベントは終了しましたが、4月のオンラインショップは引き続きオープンしています!
会場で気になったけどお迎え出来なかった、今持っているスタンプに何か追加したい…そんな時のためのオンラインショップです!
オンラインショップでスタンプをご購入いただくと、毎月デザインとメッセージの異なるサンキューレターや購入されたスタンプを使った押し見本を同封してお送りします。ぜひスタンプの押し方の参考にご活用くださいね♪

ついにオンラインショップにラインナップ!!

また、今月よりオンラインショップでもピクシーパウダーをご購入いただけるようになりました!作品にキラキラした彩りを加えてくれる妖精の粉、ぜひお買い求めください🧚‍♀️♪
※在庫状況により、お求めの商品が品切れの場合もございます。

会場でご覧いただいたスタンプのほとんどがオンラインでもお買い求めいただけます♪

改めましてA&Aブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
すでにうちのスタンプをお持ちの方も、初めて見たという方も楽しんでいただけましたでしょうか?
僕もまだまだ実力不足ですが、ありさ&あかめがねの世界観やお絵かきスタンプの魅力、楽しさが少しでも伝わっていれば幸いです✨

それではまたお会いしましょう、ありがとうございました!

ゆうちゃん🐸