見出し画像

SHINJUKU文具の博覧会 無事閉幕しました!

こんにちは!
イベントリーダーのゆうちゃんです🐸

3月27日(月)を持ちましてSHINJUKU文具の博覧会が閉幕しました!
今回もお越しくださった皆様、ありがとうございました♪

今年初の関東でのイベント、期間中天気の悪い日もありましたがたくさんの方にお会いできてキャスト一同嬉しく思っています✨

期間中は毎日店頭にいるキャストが違いましたが、皆様は誰に会えましたか?
今回はもっちさんも店頭に参戦し、A&Aメンバー全員が今年初めて店頭に立ったイベントでした!
それぞれ作られる作品も違いますので、今後の催事もお時間があれば1度ではなく2度3度と会場にお越しくださいね♪

ではここでキャストが店頭で作った押し見本をご紹介!

レディー"C"春をメインに使ったこばちゃんの作品。
ピクシーパウダーのキラキラもいい感じ✨




東京がお近くのお客様や、今回は行きたかったけど行けなかった…大丈夫です!またすぐにお会いできます!!

次回は3月29日(水)より日本橋三越本店5階にあるステーショナリーステーションさんで行われる文具フェアに出店いたします。もちろん実演ありでの出店ですのでぜひお越しください!
今回も実演キャストは公式HPでご覧いただけます。

改めまして今回お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

それではまた日本橋でお会いしましょう👋

ゆうちゃん🐸