見出し画像

日本橋三越 ステーショナリーステーション 文具フェア 無事閉幕しました!

こんにちは!
イベントリーダーのゆうちゃんです🐸

4月4日(火)を持ちまして日本橋三越 ステーショナリーステーション 文具フェア 無事閉幕しました!店頭にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回は普段のイベントとは違い、とても落ち着いた雰囲気の中で皆様とお話ししたり実演をさせていただきました。
新宿に引き続き、店頭にいるキャストが日によって違うイベントでしたが皆さんは誰に会えましたか?
ゆったりしたイベントだったので僕はレディ"C"全種を実演したり、パティスリーエゼキエルのセットを使ってケーキ作りをしたりしていました🎂♪

今回もキャストの実演作品を一部ご紹介します。
もっちさんが作った作品、こちらです✨

レディ"C"春と夏をメインに使ったフレーム、素敵ですよね✨
紫陽花のグラデーションはマネして塗ってみたい…!!

ピクシーパウダーもたくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです。
手軽に作品をキラキラにできるので、実演する時の色塗りには必須になってきています♪まだ実際にご覧になったことのない方は、ぜひ今後のイベントで実演をご覧くださいね!

さて、ほぼ通しで新宿、日本橋とイベントを行なってきましたが次のイベント参加は名古屋です!A&Aとしては去年も参加させて頂いているのですが、僕は実は名古屋初上陸なのでとてもワクワクしています!名古屋のブースの様子も記事にしますのでお楽しみに♪

関東でのイベントは少し間が空いて、5月のデザインフェスタに出店します。
いろんなジャンルが集まった大きなイベント…こちらも楽しみですね✨

今年もまだまだたくさんのイベントに参加していきます!
出店スケジュールは公式HPで随時更新していきますのでお見逃しなく👀!

それではまた次のイベントでお会いしましょう〜👋

ゆうちゃん🐸