見出し画像

なごや文具の博覧会~ハッピーペーパーマーケット~に出店します!

こんにちは!
イベントリーダーのゆうちゃんです🐸

今回は、なごや文具の博覧会~ハッピーペーパーマーケット~に出店するお知らせです♪
会期は4月7日(土)〜4月16日(日)、10:00〜19:00 (最終日4月16日は17:00閉場です、ご注意ください!)
場所は松坂屋 名古屋店です!

今回の会場の様子はこちら!

今回もスタンプ目白押しです!


トレーに無いスタンプも持ってきていますので、お探しのスタンプがあればキャストにお声がけください👍

名古屋でのイベントは昨年の3月ぶり。名古屋がお近くの皆様、お待たせしました✨
今回もたくさんのスタンプ達と一緒に皆様をお待ちしています♪

実演キャストは会期前半(4/8~4/13)は、僕ゆうちゃん、会期後半(4/14~4/16)はあかめがねさんが店頭で実演を行います!
今回もスタンプの組み合わせや使い方などの疑問にその場でお答えしますので、ぜひ会場にお越しください♪
スタンプ以外にもピクシーパウダーや色塗りのコツもアドバイスできればと思いますので、お気軽にお声かけくださいね。

ピクシーパウダーも6色揃ってますよ🧚‍♀️♪

それでは松坂屋 名古屋店でお会いしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております👋