見出し画像

玉ねぎの球根は持続可能性がありますか?

持続可能性。これは何ですか? この言葉にはさまざまな分野で多くの定義があります。個性という分野に興味がありました。ネットで定義を調べてみました。

「持続可能性は性格特性であり、その個々の側面は持久力、バランス、回復力であり、これによって人は人生の困難や不利な状況のプレッシャーに耐え、健康とパフォーマンスを維持することができます。」

私たちは持続可能性が私たち全員にとって重要な時代に生きています。急速に変化する世界に適応する柔軟かつ強力な能力。

玉ねぎを見てみました。玉ねぎの球根は耐性がありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?