見出し画像

タイミングが悪い時。

ALISAです🙋🏽‍♀️
基本的にはタイミングがいい人間なのですが
たまたまサイト開いたら航空チケットが
安いのがgetできたり
友人と会えるタイミングも良かったり
コロナ後も旅行計画立てても
運良くコロナが落ち着いているタイミングで
行けたり、、、、
ケニア行った時も布屋さんは祝日で
休みだったけど
知らないおじさんが開いてる店に連れて行ってくれたり、、、(ついていくのはダメ!絶対🙅🏽‍♀️)

ただ、
ひとつだけタイミングが悪いことか発生してます。

それはヨガのインストラクターのオーディション😔

受講した学校が開催してるオーディションなんですが
前回はちょうど飛行機の中で
今回はRAHAKENYAのpopupとダダ被り😭😭
こんなことある?!って感じすぎて

ピンポイントで大事な予定と被るってある!?!?
ほかの土日はめちゃくちゃ空いてるのに、、、
ってなります🫠🫠

今回もオーディションは受けれないので
またの機会を待つことに、、、。

多分こうタイミングが悪いと
神様から今はやるべきことではない。
って言われてるかのようで、、、。

今は他にやるべきことがあるのか??
って思うんですけどね、、、
(え?!婚活とか?w)

タイミングが悪い時に無理して
合わせる必要はないし
むしろ落ち着いてたほうが
今はいいのかもしれんですねっ!

これは何かしらのお告げかもしれん🤔
仕事を頑張ってしまう性格だからこそ
今は他に目を向けて!!っと、、、🤔🤔

また、時期来たらタイミングが合うでしょう!!
今は来る波に争わず素直に波に乗ります😌

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?