見出し画像

アフリカ布お洋服


あたしの大好きなアフリカ布。
先日RAHA KENYAの大阪popupが終わり
RAHA KENYAのお洋服に袖を通して
やっぱりアフリカ布お洋服が大好きだと実感。

とゆーことで、
今日はあたしのアフリカ布お洋服を紹介した
noteになります!🙋🏽‍♀️

まず最初はお世話になっておる
RAHAKENYAの商品から!!

同じワイドパンツでも年中着れちゃう♡!
あたしはかっこよくしか着れないけど
これもいいよね😍❤️

もちろんこちらもRAHAKENYAのワイドパンツ!!
めちゃくちゃ似合ってるで自画自賛しちゃいます🤭🤭

今回のpopupでの新作!!
可愛い😍❤️


続いてAyのセットアップ!

このセットアップも夏冬着れちゃう♡!
アフリカ布ってどうしても夏イメージなりがちだけど冬もしっかり着こなせれるのです😍❤️
ちなみに夏はこんな感じで着てました👇

次は当時ブルキナファソ🇧🇫在住してた
てんやわんやママのaikoさんと
リモートで作ったアフリカ布シャツ!!
レザーとの相性がバチバチに最高😳❤️

レザーパンツをビシッと
キメるのかっこよすぎない??🫣❤️

こちらのトップスもリモートで作っていただきました😍❤️

こちらのネクタイはアフリカ大陸制覇を目指してる
コジマ先生にオーダーしましたっ!
海外ブランドで取り寄せしましたっ!


こちらはルワンダ🇷🇼で購入のブルゾン!
ケニアで購入のフーディー


ここからはケニア🇰🇪ルワンダ🇷🇼で
テイラーさんにオーダーしたものです😊

アフリカ布の代表的な布かもしれない!
カラフルさが良き❤️
ルワンダ🇷🇼で作ったこのトップス
めちゃくちゃお気に入り♡!
バイカラーっぽく作ってもらったこちらも好き♡!


セットアップが好きだし
どこ行っても映える♡!


最後は1番のお気に入りを!!

ジャケットですねっ!!
めちゃくちゃ良きではないですか??🫣❤️


どーでしょうか??
え?!派手??カラフルすぎる??
色んな意見あるかもしれませんが
これが個性にもつながると思いますっ!!
日本には珍しいカラフルで素敵な柄ばかりの
アフリカ布。
たくさん魅了されて
自作のポーチ、クラッチバッグ、
トートバッグも作ってます☺︎

オーダー品のトートバッグ


オーダー品のペンケース
ポーチ☺︎!

ポーチやと持ちやすいし
可愛いしテンション上がる🤭❤️
(オーダーも受け付けてます)

可愛いが溢れますねっ!!
これからも自分の好きを身に纏って
身につけていきたいと思います🙋🏽‍♀️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?