見出し画像

自分の身丈に合った物を手にする

ALISAです🙋🏽‍♀️
先日イヤホンが壊れたんです😿
今まではこちらのイヤホンを使ってました👇

ただ、左右孤立してる
コードレスが欲しいと前から思っており
この機会に購入したんです。

が、、、、、。

元々耳のサイズが合わないのか
イヤホン向きではない耳の形状、、、。

そして、
きっちり奥まではめたいタイプなので
イヤホンカバーをxsのより小さめを使ってるタイプ。

イヤホンカバーを小さいやつに変えると
ケースに入らなくて充電できない🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️

で、付属の小さいイヤホンカバーのままつけて
時折耳に突っ込みつつやってたんですが
それでも上手くハマらず落とすは落とす😰😰


そして出勤途中に自転車で段差のガタン
ってなった瞬間に左耳のイヤホンがさよなら👋
されました。

あたり見回しても
小石ばかりで見つからず😭😭

買って2日しか経ってない😭😭😭

はぁぁぁんんんんん( i _ i )

やっぱり自分に合った物をチョイスすべきですね。

もし、これが左右独立していなくコードで
繋がってるタイプなら、、、
ってなりますよね😭😭


身につける物や所持するものもそうですが
自分の身丈を知り、合うものを選択するのも
大切。
たまに背伸びをしたくなる気持ちや
チャレンジしたくなる気持ちもわがるが、、、
背伸びして手に入れてもその後の維持も
大変だったりしがち。


興味本位で今回チャレンジしたけど
合わないことが判明!!
っしゃ!!
いい勉強なった!!😖😖

あぁ、イヤホン。
されど、イヤホン。
また、買いに行きます。

イヤホンないとやっていけれない人間なので🫣

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?