見出し画像

おじいちゃんの愛。Part2


ALISAです🙋🏽‍♀️
お久しぶりにおじいちゃんについて。

Part1はこちらから💁🏽‍♀️


前回デイサービスを利用調節中でした。
先日母から聞いたのですが
デイサービスを週2で
通えてるみたいです☺︎!

そして、
念願叶っておばあちゃんと再会出来たみたいです!!🥺🥺

認知症が少し進んではいるみたいなんですが
それでもおじいちゃんのことを認識しているみたい。

デイサービスを利用すれば
面会も制限なくできるみたいです😌😌

で、こないだ
使用しなくなった前の携帯を充電してて
お母さんが『使わないし何で充電してるん?』
って聞いたら

今度ばあさんの写真撮ってくるから 
待ち受けにしてくれ!!!!

ってお母さんに言うたらしいです🫣❤️
最近携帯をスマホに変えて
開いたら待ち受け画面無く
ホーム画面なんで
前の携帯なら待ち受けにおばあちゃんの写真できる!
って思ったみたいで😌😌

いつでも一緒にいたのに
長い期間離れるとやはり寂しさしかないですね。

おばあちゃんがどんだけ思われてるのか
って考えただけでキュン❤️🫣っとしたわけで
やっぱりそーゆー関係ってゆうか
((思われる))
って素敵だと感じました。

きっとおばあちゃんもおじいちゃんのことを
((思ってる))からこそ
成り立つんやろなーっと。

この歳でおじいちゃんから
((誰かを思うこと))
の、大切を学んでいる気がします。

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?