見出し画像

耳の不調、、、。

ALISAです🙋🏽‍♀️
ここ最近左耳が不調なのです。

原因は先週からの仕事のストレス。
そして、今週からも仕事のストレス。

癖で左耳を触ってしまうんですよね、、、

だから
多分外耳炎なってます😭😭

そして、
昨日別の仕事てテレアポ📞のお仕事だったんです。

聞き耳が左で
そして、メモ取りながら電話するので
必然と左耳で電話するのですが
昨日のお仕事はほんとにクレームが多かったんです( ;  ; )

それのせいか治りかけてた左耳がまた悪化😭😭

もうイヤホンしたり左耳を下にして寝るのも困難☹️☹️
左耳下にして寝るのが一番落ち着くんですが、、、😭😭
今日は夜中に何度も起きちゃって、、、
寝不足です🥲🥲🥲

やはり人間嫌な言葉を聞いたところは
弱るのかなーって思ってしまいますよね。

あたしが悪くなくてもクレーム対応は心が折れる。
あぁ、なんであたしが謝ってるんだろうか??
そもそもこんな状況なんだから
電話がスムーズにつながる訳ないやん
(あ、仕事内容わかっちゃうわ、、)
ってどんどん心が荒んでいく
昨日のお仕事。


嫌な言葉は発したくなくても
発してしたわないといけないこともある。

みんながみんな毎分
快適に過ごせるわけでもないのでね。
そんなこともあるねーー

ってことで
今日も一日頑張ります🙋🏽‍♀️

早く耳良くなってね😭😭😭😭


ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?