見出し画像

コロナワクチン4回目打ちました

ALISAです🙋🏽‍♀️
先日コロナワクチン4回目打ちました💉


ちなみにコロナワクチン4回目接種しようと
した目的とかも書いてるnoteはこちら💁🏽‍♀️

時間を経過でTwitterに載せてるので
気になる方は
見ていただければと思います💁🏽‍♀️

ちなみに4回目を打った同僚は
39度台の発熱と倦怠感が強く
しんどかったみたいです、、、。
3回目の時よりきつかった!!!
っとビビってましたが、、、

今回は症状が軽いです!!
接種した箇所の痛みと腫れくらいです!!
よかった、、、

1周まわって今回は楽なのか?!
っと思ってますが、、、

今まで夜勤明けに接種だったので
疲労も関係あるかもしれません🫤🫤

てか、夜勤明けじゃないと受けれない環境って
どうなん??ww

ちなみに、、、
今回は非常食等めちゃくちゃ用意して
接種翌日は引きこもりする予定
(念のためにヨガもお休み)だったため
寝過ぎました、、、

寝返りいっぱいしちゃうから

その度に痛みで起きちゃう😔😔から、
トコトン寝ました🫣🫣笑

とりあえず、翌日も特に強い副反応なく
過ごせてます☺︎!

2日経った今も腕の痛みも軽快してるし
他に目立った症状なし☺︎!


ちなみに1.2.3回目の接種に関してのnoteは
こちらから💁🏽‍♀️

ワクチンの副反応は
個人差があります。
発熱して辛い思いする人もいれば
あたしみたいな軽い人も☺︎

4回目の対象者は今のところ限られてるし
どちらかといえば3回目もまだな人も。
接種する、しないも個々の意見あるので
接種する人は副反応が軽く済むように
そして、
みなさんがコロナ罹患せずに
元気に過ごせることを祈ってます。

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?