見出し画像

【56kgからのアラサーダイエット29日目】昨日から体重が10gも変化しなかった

こんばんは!
今日は昨日と全く体重が同じでした。
では、いきましょう。

【体重・体脂肪】

体重53.2kg(−2.8kg) 前日±0.0kg
体脂肪率29.8%(−0.9%)前日比+1.0%

体脂肪だけ増えました・・・
どうしてなんだよおおおおお

その他のBMI、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、対水分率、骨格筋、筋肉量、骨量、タンパク質、基礎代謝量はコチラ↓


【摂取栄養】

1日の合計 1459kcal

色々ちょい多かったです。
おやつを食べてしまったのが原因。

【食事・摂取カロリー】

・朝ご飯 290kcal


バナナ 112kcal
ローソン 胡麻さけおにぎり 178kcal
合計290kcal

・昼ご飯 466kcal

ミニトマト 6kcal
きんぴられんこん 118kcal
納豆トースト 286kcal
味噌汁 56kcal
合計 466kcal

・夜ご飯 483kcal

きんぴられんこん 118kcal
ミニトマト 6kcal
カリフラワー 7kcal
刺身こんにゃく 4kcal
ほっけ 136kcal
味噌汁 56kcal
ご飯(100g) 156kcal
合計483kcal

・間食 220kcal

ドーナツ 220kcal
合計220kcal

1日の合計1459kcal

[振り返り]

今日はちょい色々と範囲越えしていました。
タンパク質と食物繊維はしっかり取れたのでよかったです。

朝ごはんのバナナっていいね

朝バナナダイエットが流行ったこともありましたが、朝にバナナを食べるってすごくいいですね。手っ取り早くカロリーも取れるし、朝から食べても嫌な感じしないし。
おやつにも入らないしね。

誘惑に負けてドーナツを食べました

つい!ちょっとした出来心なんです!!!!!
たまったま美味しそうなドーナツが手に入ってしまったんです!!!!
食べたら、意外と思っていたほどの感動がなくて、食べたことをかなり後悔しました。
このドーナツがなければ全部範囲内に収まっていた・・・・

明日で1ヶ月

明日でいよいよダイエット始めて1ヶ月です。
すごい。腹囲とか計測してみます。減ってるといいな。
ちょっと怖い。減ってなかったらどうしたらいいのかわからないです笑


【運動】

消費カロリー 2122kcal

基礎代謝 1770kcal
歩数 9428歩 256kcal
ストレッチ 9分 22kcal
膝コロ 50回 75kcal
合計2122kcal

もうちょっとで1万歩だった。悔しい〜!
でもほんの少しだけ走ってみました。心臓が壊れるかと思った。

【今一番食べたいもの】

コロッケそば

では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

サポートしていただけたらダイエットのご褒美代にさせていただきます。 もっともっとダイエット頑張って報告します。