見出し画像

キャラクターもの禁止🈲が解禁される時【育児編】

お姉ちゃんの時は、ナチュラルな感じのオシャレ?な家族像(勝手なイメージ)があって、洗濯物の色とかが散乱?するし、子どもだからってキャラクターだらけの寝巻きとかはパス🙅‍♀️

ある意味こだわりが、、、



次に息子が産まれて、、、、
乗り物好きな息子にキャラクターだろうが何だろうが着せる着せる。

思いっきり新幹線の絵のTシャツ

寝る時は全身に新幹線の柄が散りばめられた(柄のうるさめの)カラフルな寝巻き

そして、極め付けは新幹線のデザインになっている靴。(足がドクターイエロー♡)

まあ、いっか。かわいいし。

変わればかわれるもんだな、、人って。
いいんかーいってやつです。えへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?