見出し画像

私も母と一緒だなと思う瞬間【ライフスタイル、モヤっと編】

スーパーに行った時

最近の私は、、いや、ここ数年前から私は、、、

ビニール袋が開けられない
😵
(小分けの袋も大きな袋もみんな(汗)⇦付属で置いてあるビニール袋を使う際(ビニール袋に何か商品を入れる為)に袋の入り口を開ける動作


そういえば昔、スーパーに行く母について行って、、苦戦する母の袋を、いつも難なく開けてあげていたけれど(なんで開かないんだろ?って)

それが今、ホントできません😵


指先が乾いてるのか、、、これも年齢が上がるということか!!?潤いが💦💦💦ピンチかも

ああ、あの時の母と同じ、、、といつも思う私

結局、娘がいたら開けてもらいがち
やってる事が一緒💦


受け継がれる慣習?(伝統っぽくいいすぎ(苦笑い)

enjoy 人生💗

※指先さらさら過ぎて、、、
今度は指サックして行ったらいいんじゃない?!!、
っていつも思うんだけど、忘れて苦戦するの繰り返し🔁💦

水で指先をぬらす黄色いグッズ(中がピンポン玉の黄色いやつみたいな)、、神✨
無いと生きていけなさそう、、(昔はスポンジが多かったよね)


野菜コーナーのみ
時々、買う為に掴んだ野菜の水滴でうまく袋が空く事もありますが、、、⇦サクサクこなせてちょっと嬉しい☺️えへ


どうでもいい日常こそ うふふ♡な時間を🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?