見出し画像

オシャレが過ぎる?!【育児編】

娘は小さい時、旅行に行くとか、お出かけとなると張り切ってオシャレをする人だった

というか、持っているアクセサリーをほぼ全て身にまとう感じで😅(いつもではないんだけど)

ブレスレット、指輪、ネックレス、カチューシャ
斜めがけ小バックなどなど、、、
(ブレスレットとかは重ね付けしてる時も(笑)


それが彼女なりのオシャレだったようで、、、


大きくなって、最近はどうやらオシャレの引き算を習得したようで、、母さんちょっと安心したよ🩷


追伸:
私の、小さい時に家の前で近所のお友達と
3人で撮ってもらった写真があるんだけど、、、

みんな手ぶらなのに、私だけカバンから何から身体にぶら下げた出立ちで写っていて

何で?って写真が、、、、


もしかして、、まさか遺伝?(爆笑)

昔の小さいのにいっちょ前の娘にキュン🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?