見出し画像

幼稚園でのある日の様子をママ友に聞いた話【育児編】

息子が幼稚園の時のお話

幼稚園でお楽しみ会のようなイベントがあって、クイズがあったらしく。
その日、お手伝いでその場に参加してくださったママ友さんにきいたお話。


⭕️✖️クイズで、お題を聞いて◯か×にわかれる感じ。

「◯◯先生は、シンデレラ城に住んでいる。⭕️か✖️か」って問題で、真っ先にうちの息子と、もう1人の男の子が、⭕️に全力で駆け込んでいたのが面白かったよ」との事。

先生は若くてとっても可愛い人だけど💕
満面の笑みで迷わず⭕️に向かってる息子を想像すると、なんか可愛いな😍☜親バカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?