見出し画像

さよならドクターイエロー【育児編】

ニュースで、ドクターイエローの走行が終了する事を知りました

息子が乗り物好き❤️
一緒に本をみたり、おもちゃを通して私も娘も大ファンに!


チビっ子の憧れ✨✨✨いや、大人も好きか、、、

Tシャツ、パジャマや、、、
シューズもドクターイエローを履いていた息子

もう、そのままドクターイエローだっ!今も売ってるんだなぁ♡使っていたのと同じシューズ


え?なくなるの?なんだか寂しいけど、、、
(娘もドクターイエローと聞くと小さかった弟を思い出すとか、、👀)


まだ保管している昔使っていたスプーンやお箸もドクターイエローだっ!


😭終了するのは寂しいけれど、、、
今までお疲れ様でした🍀


enjoy  育児💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?