見出し画像

カルピスを久しぶりに買って♪【育児編】

日中は暑くなりましたね、、💦


今日買い出しで、たまたま見つけたカルピスに、購買意欲が高まり、、get!


むちゃくちゃ久しぶりに買いました


さっそく炭酸水で割ってのんでいます♪⇦私が うふふ



カルピスを飲むと思い出すなぁー

小さい息子がいつもカラピスって言っていたな(遠い目)


あの時の息子にもう一度会いたいな♡

暑い日は3人でいつもカルピス飲んでたなぁ♪

・・しばし思い出にまで浸れる?カルピス👀・



今もかわいいけど昔の息子と娘にキュン🫰⇦いつも親バカ全開✨(自覚あり)

enjoy育児💗




この記事が参加している募集

#育児日記

49,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?