見出し画像

まる家事り🙆‍♀️♪計量スプーンの見直し

家事について。
日々新しい事や知らなかった情報に、激しく頷きながら(なるほどね🧐)すごしています!

計量スプーンの見直しをしました!

もう所有しているし、買い替えとなると今更なので迷ったのですが(今のままでも別に困るわけではないし、、、)

サイズ違いの4本の計量スプーンを持っていたのですが、、、ひとまとめのままで使うと、洗うたびに4本がガチャガチャするので、結局よく使う、大と小のみ単体でつかっていたのですが。☜結局このサイズしか使わない😅

今回は思いつきで購入したのではなく、何度か悩んで、、、クーポンがある時に少しですがクーポンを使って購入しました。

家事をするのに気分的に上がる⤴️し、
買い替えしてよかった♡

よりスムーズに使えて省スペースに!
(もちろん、前の計量スプーンは処分です)

家事問屋というメーカー

いつもの日常をワンランクUP⤴️✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?