見出し画像

手掴みでうどん。可愛すぎて即死【育児編】

先日、過去の写真を整理していて。
赤ちゃん👶だった息子がうどんを食べている動画を発見❗️

一瞬で心臓部を撃ち抜かれました☞色んな意味で重症なわたし

食事の内容的に、離乳食からの少しずつ食べ物に慣れていくあたりの段階かな?
(2人目ってその辺り曖昧になりがち?私だけ?2人目大雑把説)

うどん(細かく切ってある)を手掴みで何とか掴み、口元あたりに(ほぼ口辺り。口のサイズ感がまだ微妙か?たいていはみだしてたり、ちょっとズレたあたりからの押し込み。ほぼ手を食べてたり(笑)
ま、身体にも程よく口に入らなかったであろう、うどんがちりばめられた安定のスタイル。

噛んでる速度がめちゃくちゃスローなのが可愛くて

ああ、こんな可愛いい子相手に、私よく平常心で子育てしてたなぁ。(いつもの口癖)

もっと生で?見ておけばよかった。当時はやる事多くてあんまりみてなかったなぁ。勿体無い😮‍💨

親バカが炸裂。

ま、どうでもいい話。

辛い時は見返す用の動画リストを作っていれとこう( ̄^ ̄)ゞ✨元気出るヤツやん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?