見出し画像

イベントの着ぐるみが苦手💦【育児編】

お姉ちゃんは小さい時、着ぐるみが大の苦手だった💦💦💦


通りがかりで見かけた、イベントブースにいた大きなかわいい着ぐるみさん、、


チビっ子に人気なのか、みんな写真を撮ったり、よしよし とかしてもらってる子ども達、、、、


うちの子に、多分気をきかせてくださったのか近づいて(ある意味VIPサービスよね♡)相手をして下さろうとしたのに

凄い形相?でギャン泣きの娘が一目散に走ってもどってきて、、、


着ぐるみさんも あわわ💦って感じであわてさせてしまった思い出


うーむ  気を遣わせてすみません🙇‍♀️💦💦


enjoy 育児💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?