見出し画像

ある日突然言い放たれる大丈夫だからにキュン【育児編】

「ママ、僕できるから いいよ!」

ちょっと遠慮気味にいう優しい息子

そんなわけ、、、、いつも通りママ、手を貸すよって 

え?いらない???

自転車の練習を毎日公園でしていた時期
グラグラする息子を時には後ろから支えながら走る💨私

ある日 いつも通り練習する気満々の私が言われたセリフ
「僕、もう今日から乗れるから大丈夫だよ」

え?



ハワイで 泊まってるホテルにあるラグーン(海水を貯めた浅めの湖みたいなエリア)でスタンドアップパドルボードをレンタルして時々家族で楽しんでいたんだけど、、、

ある年、お姉ちゃんが1人で乗ってて、次はチビの順番だから、いつも通りパパが
「じゃあ行こうか、、、」とりりしく?立ち上がり、深いとこもあるので、リラックマの浮き輪🛟をつけての万全のサポート٩( ᐛ )و💦(パパは中学、高校と水泳部🏊(笑)のつもりが、、、

いいよ、1人で乗れるから と力強く?言い放たれ唖然とする私達を後に、1人漕ぎ出していった息子

え?いけるのか?

寂しいような、成長を感じたような、、、

いつまでも頼りないんだから、もう、、、なんて言いながら、、
実はある日突然すんなりできるようになっていて拍子抜けしたりってないですか?

enjoy育児💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?