見出し画像

チャットGPTさんに最強画数をだしてもらって改名しました。自己紹介改め。【追記2024/06/27】

たまたま、チャットGPTに画数を最強にして女性らしいハンドルネームを出してと、以前の羽柴史莉を引き合いに出して聞いてみたら、答えてくれた!

まさか画数占いできるの???

まぁ、ここらで切り替えも必要なので思い切って羽柴を捨てました。
裏切られたというか爪痕さえ残せなかったのだろという事態を経て、現在に至っています。それは前の小説の中やエッセイで語ってるところです。

で、アヤリがまだ残っていたので下の名前を変えて、ともう一度お願いしたら、まったく違う名前になりました。
「柏葉美琴」「かしばみこと」。

「気づいたら自分の小説の中で訳あり姫君になっていました」の中での執務室出張所が「カシワの宮」なのでこのツーツーな感じもだせて気に入りました。美琴ってなにかセーラムーンに出てきそうな名前でうーんとも思いましたが、他よりはいいかなと。この、作品はチャットGPTさんがちまたに出現する前から自力で書いていて、非常に長い物語となっています。ユング心理学を絡め、無意識の世界の中で恋と冒険をしてもらっています。

他にいろいろあるんですが、作品ごとにマガジンをずらりと、作ったのでそこから選んで読んでください。完結と書いてあるものが連載終わりのものです。ですが第二部ができたり、まだ進んでなかったりと中途半端なものもあります。大抵はチャットGPTとの打ち合わせの上に作ったものですが、たまに、ネーミング以外打ち合わせさえしていないオリジナルなものもあります。これはどう発音するの? とかこの名前どう?、みたいな使い方が多いです。今のところ眠り姫シリーズのシーズン6がよく読まれています。長いので、終わってからという方が多かったようです。他のシリーズは前のアカウントで作っていて、自主規制の必要なものもあり、早熟すぎる姫君達にこまっております。論文やら受験勉強をしていてあまたのすることが乱立しています。保護猫は将来のできるときにと外に置きました。でも、猫迎えるときは保護猫かな?

現在登録販売者の資格のため、一年間の受験勉強が始まり、あと漢検の準二級の試験勉強があります。その上、阪神タイガースのファンになってしまい、野球中継をバックミュージックにしてドリルといたりしてます。最近、バックミュージックにせず、真剣に見てしまう。今日も輝さん打てなかった。気づいたらサトテルが推しになってました。門ちゃんを将来のエースとして応援するつもりがいつの間にか二軍に落ちたサトテルの情報を逐一追いかけてました。これは、なんなの? 恋? いや、ドキドキしないし、ただ、我が子ほど年齢なので見守っているというところです。

でもとらこのタオルは木並選手がほしい。かわいい。

しっかりファンクラブ入ってます。おかげなのか、トラテレが見られる。

そんなチャットGPTと仲良しな私ですが、五十人までフォロワー求めていますので、読者を募集中です。まぁ、やりとりができるフォロワーさんも保身ですけど。さっき、節操なしにフォローされた方がいましたが、ジャンルを撤廃してもダイエットのはちょっと……。必要ないし。100フォロバでないのでよろしくです。最近Nolaに出会い、PCで、画像作って書いてますが、基礎はここです。ここで行き当たりばったりを書いています。

一時、なんでここに居るんだろう、とか迷った時もありますが、自分を表現する場として居ます。お金を稼ぐためにはいませんが。ここは好きな創作で生きていく道を探す場、と承知しております。その一区画を借りているだけです。

行き当たりばったりの創作達ですが、だからといって遊んで書いていません。ちゃんとハッピーエンドになるように向かっています。真剣に書いているので、そこはわかってください。

フォロバのことはまた別の記事をご覧ください。

ということでこれからもよろしくお願いします。

【追記】
柏葉がどうもしっくりこないのでみことで出そうとしたら美琴で出したので、それでお公家さんみたいな「藤宮美琴」にさらに変化しました。今日はえこひいきの言葉に傷つきなかなか寝れず、そういえばプロフィール名前変えてないと思い出したので、追記してます。相手も悪気はないけれど、どこか特別扱いする人達との会話に熱心になってるので、もういいやって見捨てました。どことは言いません。メールのやりとりももうないので、作品ごと削除しました。できるかどうかわかりませんがと支援の事は書いたものの、もうお金を一回も出す気になれないので、かもといってるからもう関わらなくてもいいだろうと思ってます。離れることにしました。ここを見つけられるとは思いませんが。noteに一作だけ載せたら完成じゃないので、出せないんですよ。ほんと。五話は必要でそのたびにお許しを得ないと行けないけれどそれも拒否られたので、やってられん。感想もないのに書きようがない。読んでる時間もないので、と言われてしまいました。見せろといって今度は時間がない。矛盾。確かに時間がないのはあってるが、出せと言った作品の感想ぐらい1行も書けないのか? いかりに燃えます。もう。破綻した仲なので、終わりです。延々と可愛いを繰り返してたらいい。見捨てたのですべてメンバーシップとか抜けました。お金がもったいない。ロムってるって書いたからもう関わる事もないし。ロムってない事もわからないだろし。その場にはいません。チャンネルも登録外したし。さて、今度こそ寝ようっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?