見出し画像

【エッセイの勉強】いつもなら……。

いつもなら阪神戦の終わりを見届けつつ、ブルーライトカット作業に移るのですが、夕食後少し寝たことと、その後の風邪の違和感からまだ寝る気がせず、スケジュールを無視してここにいます。
一応、ブルーライトカット用のメガネはつけてます。
ココ書いたら寝る前のクスリを飲んで寝る用意はします。どうも次の風邪のステージは鼻水らしく、かみすぎでやや荒れているところがもう痛い。ティッシュ一箱終わりました。
魚さん達は仲良くホバリングしてましたが、電気は消しました。部屋の明かりはついているのでその明かりの中ホバリング中。お茶が尽きてしまい、水飲んでます。そうしないと喉が痛かったりいがらぽかったり。のど飴が欲しい。暖める電子おこたを暖めながら寝てしまったのですが、まだ暖かいはず、接続を切ってないので。あとはクスリとアイマスクとリラックスの時間。相変わらずゴンチチが流れます。押尾さんもいいけれど、プレイリストの中に歌が入ってくるので聞いてません。ガンダムなんで。ガンダムは良いけれど、あのアコースティックの中でやられても……。あ、ちがった。環境音楽設定してたんだ。今、波の音が聞こえ始めました。

そーいえば、さっきから鼻水も出ない。熱か? 測ったけど平熱。治ってきているのか悪化しているのかわからない状態。おそらく治癒に向かってると思いますが。

三つ目のアカウントツラ割れました。まぁなぁー。自己紹介に夏風邪っていれたら誰もがわかるだろー。朝活と。

明日のためにそろそろ準備します。
明日こそ執筆できますように。

ここまで今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?