見出し画像

【三行日記(複数行日記)】三度目の50日連続になりました。

動画は今日はありません。撮るのはいいけれど、編集で困る。それに撮りづらい。ベッドに横になってうつ伏せで撮るから。

今日、ムービーを撮るモノをみていたら高いですね。でも10月には保険解約金が入るので、それを買ってみたいと思います。それまで生きててほしい。難しい金魚です。ようやくカモンバを食べ始めたりじゃれ始めたようです。

さらに今日はオトシンクルスがコリのちびちゃんを追い回すのであく抜きした流木を買って、設置、オトシンクルス君はどうもあらかたひげ藻をたべててしまい、おなかがすいているようです。でも流木がいいようでそちらに縄張り設置してます。ひげ藻で見れなかったヒーターが見えるというぐらい食べてくれて壁面のコケも食べてくれてます。あとは仲良くしてくれたら。

でも同じ仲間の金魚もご飯を食べるのを妨害したり。喧嘩してるの? とびっくり。コリが喧嘩したところは見たことがないため、初めてびっくり。テトラも穏やかですし。

ぷぅちゃんとぽぅちゃんは餌くれダンスが始まりました。そしてあれはホバリングだという仕草も。撮影したくとも疲れ切ってもうだめでした。

ここも、続けないとなぁというので出てきた次第でです。しっかり阪神戦はつけてますけど。もうちょっとで二ヶ月の60日。フォロワーさんも増えてきて、うれしい限りです。共同マガジンに収録しているのが人気あって不思議です。オマージュもそこそこ見てもらえてるようなので早く続きをかかないと。

魚で散財して大変です。あ。ロリポップ解約しました。どこかいいサーバーンありますか?さくらあたりを見ようかと思ってます。それにここで載せているのでサイトも必要ないんですよね。フォーシングとドリー以外は。過去作はサイトにしかないですが。ドメインはあと一年あると思うし。Wordpressも苦労して作りましたが。探偵さんとお嬢さんとかいろいろ入れているのでこっちに入れていきます。ショートシリーズで連載というのがあるのです。あとは季語やらオラクルカードの物語とか。種類はなんでもあります。サスペンスとかホラーはないんですけど。

そろそろ訳あり姫も再開したいし。メルカリで媒体売り払っているのでそれも忙しいんですよ。この台風期間は休みますが。

映像加工って難しい。ハンディカメラゲットするぞー。ってエッセイの勉強も夏から秋バージョンにしないといけませんね。また時間のあるときに作ります。

今日はこの三行日記でかんべんしてください。もう、気力がないー。おなかすいたー。今日はシチューがありついご飯はあとで、としたもので。炭水化物だし。お茶漬けが食べたい。明日の用意して早寝します。今日は眠れるか?

ジュリちゃん、尻尾かじられてた。この場合隔離? 水槽はあるけれど、濾過器がない。尾ぐされには見えないし。ふーん。悩んでばかりで先にすすまない。

すること多いので優先順位をつけてみます。一番は魚と登販受験勉強。この魚が頭を悩ます一番の原因。ここも続けないと。なにか、すっと考えないで出来るモノを出してきます。

それではここまで読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?