見出し画像

【エッセイの勉強】またもぶっ倒れていました。

 きっかけはほんの少しのことでした。私が使い捨てアイマスクを多用してることを母からもったいないと叱られ、イラだった私がハンストには言ったのをきっかけにまた寝込みが……。

 なんとか四日で復帰。流石に仕事は休みました。体の復帰サインを待たずに無理矢理起こしたので、疲労度がすごいです。それでもテトラさんの硝酸塩を減らさねば……と奮起してまた水槽半分水替えしてあとは花に水を……。

 昨日、つぶやきでも出せば毎日更新になりましたが、また一からでいいや、とこだわることなくまた一から。34ぐらいまでは行っていたかと。

 今日は本調子ではないため、執筆もできるかどうか。何かを書くと言う程度に朝活のタスクには書いてあります。起きるとか食べるとか。また絶食丸一日でした。

 体重はそんなには減ってはいないのですが。その前にお茶をかなりのみましたから。

 今日は最後の眠り姫をお届けします。その後はノリがどこまで復活するかです。二次を書いてにへら、として自分のご機嫌取ってるかもしれません。

 自分軸手帳来ましたが、なかなか難しい。今日も時間の棚卸し中です。ですから何か行動を起こす方がいいのですけどね。でも。これからお昼寝かも。

 とりあえず、一記事は上げます。それでお許しください。ちょっとブラックになったので消しました。読む人いないよねーって。かといって自虐ばかり書いても。とにかく復帰をがんばります。ほんとこれで寝込むの三回目です。なんとかならないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?