見出し画像

【エッセイの勉強】コーエーがセールしてる!!

 久々のエッセイの勉強でございます。アカウント消失からいれかえてルルアのアトリエーと日頃思っていてやっと支払える状況になったのでもしや高くてもダウンロードしようか、とみてみたらなんとアトリエシリーズ半額とか30パー引きとか!! トリロジー買いそうになりました。それをあえて抑えてルルアを買ったはいいが、ダウンロードで手間取る。時間がかかりすぎる! 調べたらいろんなソフトの更新があってしかもパワプロはデーターが壊れてるというエラーが。今のスイッチ三年前のライトですが。まるまる一年充電しなかったつけがきてすぐなくなる。最近ゲームのデーターが壊れるという事態が多発。明日、買いに行こうと思ってる状態です。

こうなったらパワプロ本体買おうかと思うほど。今のWBCのでプロ野球チームでてこないんです。それでも初歩でやってますが。

とりあえず、いくつかはカードでソフトを持っているのでそれを終わってからパワプロということで。ライザ1~3そろえてるし。

でもどうぶつの森移動できないのかしら。

と、執筆外でおたおたしてます。孤独感はなくならないど(父が三年前に他界。以来、病気が悪化中)執筆しながらダウンロードあと何時間だ? とみて。まだとびっきり700字なんです。3300字が。これは4000字シリーズなので最低でも3000字超えないと。眠り姫は1000字シリーズ。ちょこちょこ書けばすぐ終わる。そして最近、歩きすぎで足が痛い。坐骨神経痛復活。ひー。癖であぐらをかくことがおおいのですが組んでは下ろすというお馬鹿なことを。

まだまだ手帳の方とか朝活の方で連載してる過去作あるのでこれも更新やら扉絵を変えたいのですが、なかなか。ヘブン・ロードは画像と字の組み合わせでGTPも使ってもいないのですが。なのでとっとと更新かければいいのですけどなかなか気が乗らなくて。あれもオマージュなんですけど。ステルヴィアの。影響受けて書いた代物です。なのでやたら長い。明日はベタの水槽を手入れしないと。水足しだけでも大きく環境が変わる。ベタの稚魚が生き残ってない気もする水草水槽もあるし。流れて入ってきたのでうちで自然繁殖したわけではないです。水草についていて。あまりにも魚の方をいじって病気になるから水草の方にとアドバイスをいただいて始めた水草水槽。そこにある日、何か泳いでるという状態があり、何を食べさせればいいのーと悩みぬき、やっとご飯があげられるようになりましたが、最近、様子がわからない。水量が少なくて水草の上がみえない。どこにいるー?とみるもわからん。

とにかく更新および、ダウンロードがおわらんんと寝られない。夕方寝たからましだけど。明日は土曜日まだウリ坊はこん。カブが買える勤務なので(前は日曜日の午前出勤でウリ坊からカブをかえなかった。ウリ坊は日曜日午前にしか出現せず)楽しみです。でも鉄鉱石30は痛い。私が欲しい。一からやり直しているのでなかなか大変。でも楽しいゲーム生活。父もゲームが好きでよくしてました。ゼルダ。裏ゼルダまで行ってやってました。

さて、予告したものは更新したのでおとなしくスイッチとお友達になってます。

また、たまにエッセイの勉強と称して愚痴りにきます。とにかくスイッチライトが売り切れてないのを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?